ブログアフィリエイトとゲームの関連性

 

ブログアフィリエイトとゲームの関連性

 

このブログはブログアフィリエイトについて語っているブログですが、以前書いたゲーム関連のキーワードでも結構アクセスがあります。というかゲー関連の方が多い。(―_―)

 

最近はめっきりゲーはやらなくなってしまったのですが、(ラストオブアス2だけはめちゃめちゃ期待してますが・・ゲーム実況動画で満足できるかも。エリーとジョエルには幸せになってほしいな。なんで主人公は別の人にしてほしかった。しかもジョエルは既に死んでエリーの復讐のストーリーだとか・・・・。やめてよ。)

 

さて、ゲーム好きとアフィリエイト作業は結構似ているところがあります。ゲームの中でもとりわけRPGとかシュミレーションRPGとかの分野が好きな人はコツコツと資産を積み立てていくアフィリエイトは向いていると思います。(^_^)

 

私がそうでしたし、

 

アフィリエイトの場合は、作業的な形で進めていくとモチベーションが保てなくなってしまうので、自分の好きな分野や興味がある分野を見つけて上手くアフィリエイト出来たら良いなと思います。

 

私も初めの頃はアフィリエイト自体は楽しかったのですが、いつの頃からは完全にモチベーションが萎えてしまったので、最近は情報発信でのマネタイズを考えておりますが、そこでもアフィリエイトは実践しております。

 

ブログアフィリエイト知識についてはこちらのブログに詰め込んでいますので、是非参考にされてくださいね。(^_^)