LV.35 自分の脳を売る、情報を売って稼ぐ

あなたの脳はいくらで売れる?

上級者向きのお金の稼ぎ方についてご説明します。

 

まずは、近年需要が高まっている
情報商材を 作成、販売する方法
についてです。

 

情報商材とは、
あなたの脳の中の知識、情報をコンテンツしたものです。

 

情報商材のメリットは
何といっても原価がかからないことです。

 

際限なく自由にコンテンツ化出来て
例えば、ヤフーオークションの情報カテゴリに出品したり
インフォトップ等を利用したりしてお金を稼ぐことができます。

 

原価は0円ですが、好きなように金額を決めれる為、
ある意味あなたが持っている知識が高ければいくらでも
稼げる方法です。

ただし、難易度は当然最高難易度になります。

 

今回は情報商材の作成で稼ぐ方法をまとめたのでこのビジネスに
興味のある方はお付き合いください。

情報商材は稼げるのか

現在はインフォカート等の需要が増加傾向にありますが
オークションを活用する方もおり、いかがわしい商品であっても
高値で落札されている場合もあります。

 

このような情報を知るとすぐ稼げる簡単なものに見えますが、
実の悪い情報商材は淘汰されるので実際は知識と実績を持っている
方のみ生き残っているのです。

当たり前ですよね。

つまり、情報商材で稼ぐには質の高い魅力的な商材を作ることが大事です。

情報商材を売る場所

ここからは情報商材を販売する場所についてご説明します。

情報商材を販売するには主にオークションを利用する、
ウェブやSNSを利用する、インフォトップなどを利用する、
ダイレクトメールを利用するという方法が挙げられます。

 

前述したようにオークションは悪い商材が横行しているのが
現状なので、質の良いものを販売するなら自分のウェブサイトか
インフォトップを利用することをおすすめします。

 

 

情報商材を作れないとき

というか作れない人の方が圧倒的に多いはずです。

 

良いコンテンツを作れる人
それこそサラリーマンの年収分を月に稼ぐ事が出来る人です。

 

情報コンテンツは知識と、実績が必要です。

 

情報コンテンツが作れないという事は、
まだその時期ではないのです。

 

自分のコンテンツを作って、売るのではなく、
人が作ったコンテンツを売る。
つまりアフィリエイトをお勧めします。

 

焦ることはありません。
ステップを遡り、自分で出来る分野で収益化を図ってください。

FE 覚醒 クロム弱い? どんどん下落していく親世代 子世代強すぎ

FE 覚醒 どんどん下落していく親世代 子世代強すぎ

FE覚醒で17章まで来ました。

 

章のユニット出撃枠が大体14体位なのですが、
出撃させたいキャラを絞っても17体位いるので、
ちょっと足りない|д゚)

一騎当千(S)ノノ、ドニ
一流(A)クロム、マイユニット、ティアモ、スミア、セレナ
必要枠(B)ガイア、リズ、オリヴィエ
当落線上(C)ロンクー、ルキナ、サーリャ、ンン
控え ノワール、マイユニット子供

 

しかも子供が続々と仲間になっていく中で、使わざる得ない能力
を持っている子供ユニットもいるので、
どんどん親世代が脱落して行く・・・・。

 

逆にいうとルキナとか絶対使うと思っていたキャラもちょっと外さざる
得ない状態に、ただダークペガサス経由で疾風迅雷を覚えさせたら
今度はクロムがいらない子になってしまうな。。
疾風迅雷ゲーいなりつつある。

 

ロンクー、マムクートの速さ底上げのダブル要因なので、
ガイアに速さ底上げ+宝箱開け要因にすれば一人減らせる。

 

オリヴィアはゲームオーバー(死亡リセット)要因なので外すのも手
なのですが、ブーツも使い、防御面のドーピングも結構やっているので
いまさら、マイユニットの子供(ルキナと)もまだ仲間にしていないので
およそすえ恐ろしい能力になっているはず、そうなると、
クロムとマイユニットがいらない子に・・・。

ブログアフィリエイト稼げない、簡単ではない?

ブログアフィリエイト稼げない、簡単ではない?

Q、ブログアフィリエイトは簡単では無いと聞きますが、
管理人さんはどう思いますか?

という質問を頂きましたので、回答というか私の考えを述べます。

 

まず数値で示しますが、
アフィリエイト実践者の9割は5000円以下のアフィリエイト
報益でしか稼げていないという有名なデータがあります。

このデータからもわかるように、
アフィリエイトは決して簡単な収益モデルではありません。

 

前提として
アフィリエイトは企業のwebマーケティング戦略であり、
アフィリエイトマーケティングです。

企業も商品、サービスを売るのに苦労している為、
アフィリエイターに外注、クラウドソーシングするという形を取っています。

簡単でないから企業の参入障壁、アフィリエイト格差が生まれて、
収入源として成立していると言えます。

 

アフィリエイトは楽して稼ごうというようなビジネスモデルではなく、
しっかり学んでwebで集客して、企業の売り上げに貢献して報酬を貰おう。

webコンテンツは一度作り上げてしまえば、資産化出来るので、
自販機をどんどん設置していく感覚で、webコンテンツを作っていけば、
いつか不労所得になり得ますよというビジネスモデルです

不動産を複数持ち、不労所得状態の大家さんがいて、楽に稼いでいる様に
見える大家さんでも、

不動産を目利きする能力や、メンテナンスの手間、資金等の必要性等で
不動産で稼ぐことが【簡単】と捉えられないように、
ブログアフィリエイトも、記事更新の必要性、キーワード選定スキル等が
必要になります。ので簡単ではありません。

 

ただし、重複になるかもしれませんが、
パソコン一台でどこでも、24時間営業のwebコンテンツ、資産化という
ビジネスモデルで出来る為、コツコツと努力出来る人がやれば大きな成果
が手に入る収益モデルだと考えています。

 

私のブログアフィリエイト収益の最高額は15万程ですので、
中程度のアフィリエイターレベルですが、
私のアフィリエイトに対する考え方はこんな感じです。(^_^)

FE覚醒 異伝 金と銀 マミーの楽園 強すぎ!と思ったら。

FE覚醒 異伝 金と銀 マミーの楽園 強すぎ!と思ったら。

さて、
FE覚醒のハードモードの難易度が半端ない
という記事を書いてきました。

 

章に出ても勝てない。
遭遇戦をしても勝てない。
八方ふさがりにの状態だったので、
ついに初めてのDLCコンテンツに手を出しました。

FE覚醒 異伝の利用です。

 

ワイファイは持っていますので、さくっとネットに接続し、
クレジット課金。
とりあえず課金額は1000円だけにして置きました。

 

異伝のマップは色々と用意されていましたが、
お金稼ぎなら 『金と銀』難易度★ 約300円
レベル上げなら『マミーの楽園』難易度★★ 約300円

との事なので、この二つをダウンロード。
全然1000円の課金で十分なレベルでした。

 

そしてまずは、難易度の低い『金と銀』へ。
そして、敵キャラのステータスを確認すると・・・・。

なんじゃコリャー。強ーーーじゃねーか。
何が難易度★だーー。なのがレベル上げだーーー。

と叫びたくなる敵キャラの鬼ステータスぶり。

 

ただ良く良く見てみると、敵ステータスに、かなりばらつきが
有り、強いユニットはより多くのお金を持っており、
弱いユニットは。金額が少ない。

なるほどと思い、ターンを進めてみると、
案の定全員こちら側などお構いなしに、行動は逃げ回るのみ。

 

つまり自分のユニットで倒せる敵からのみお金を回収出来るという
マップらしい。強い敵は無視していれば、勝手にマップから離脱して
くれるようです。

 

とりあえずこのマップは一回だけチャレンジして、
お金も経験値も結構稼げたので、満足して、
次のマミーの楽園に挑んでみました。

 

マミーについては、そんなに鬼ステータスではないですが、
レベルも個体差があり、LV1,10,20,30といます。

しかも敵の専用武器の腐った爪、腐ったなが爪の攻撃力が
かなりやばい攻撃力でした。

 

さらに脅威なのはその数、マミー20体位がおり、こちらのユニットは
6体のみ、結構長めのマップでマミーと見合うような形で配置されて、
一斉に20体がこちら側に向かってくるように移動してきます。

 

これは、どっちだ?と一瞬戸惑います。

 

どっちだというのは、先ほどの金と銀マップのように、敵ユニット
からはコチラに攻撃してこず、カウンターのみで離脱を目指しているのか?
それとも、ガチの戦闘が始まるのか?ガチだったら死人が出来るレベルです。

 

しかし、心配は杞憂に終わり、離脱しまくるマミー軍団。
要は自分の倒せるレベルのマミーLV,1とか10とかを相手にすれば
良いマップになります。

 

マミーは倒せばたいてい経験値を100くれます。

 

しかも、異伝のマップは一度購入すれば、何度でも入れる夢のような
マップになります。
これで、FE覚醒の難易度がズンと下がることになりました。

 

まあ、ゲームバランスを保つ為に、レベル上げはほどほどにするけどね。

FE覚醒 遭遇戦 敵強すぎじゃね

FE覚醒 遭遇戦 敵強すぎじゃね

いや~、エコーズからの流れでやっているからなのか、
章外でのレベル上げの為に遭遇戦をやろうと思って敵とやり合ってみると
敵の能力がかなり高め!にびっくりします。強すぎだろ~。

遭遇戦しないと章もクリア出来ない状態。
フレデリクのごり押しはしたくないし。

 

あと遭遇戦のタイミングによっては行商人を守りながらの戦いが必要に
なるとか。
(勇者シリーズや薬がもらえるとか。いや見殺しでも良いのかもしれないけど
なんか後味が悪いしな~。)

 

いやいやレベル上げに向いてないし、
がちでやらないと死んじゃうよてレベルに設定されています。

 

ドニちゃんをレベル上げしたいのにな~。

ただ、それでもハードモードだと遭遇戦の出現場所によって敵の
能力がある程度決まっているようなので、もっと先に進めば、
楽な遭遇戦ポイントが出来るのかも。。

 

ルナティックモードなどは、そんな設定は無いらしく、
遭遇戦は現在のレベルに応じて決められるとか。

 

しかし、ハードモードが難易度緩いなんて言った奴は、
どんだけFE熟練者やねん。

 

ドニちゃんはダブルで底上げしつつちくちく削っていくしか無いのかな~。