ドラクエ11 魔法のカギを手に入れて行ける場所

ドラクエ11 魔法のカギを手に入れて行ける場所

平日は時間が取れずに出来なかったドラクエ11もやっと
週末進めることが出来ました。

 

魔法のカギを手に入れまして、色々と今までの冒険の途中で入れない
扉を開けるようになったので、そこら辺を回収して行っている所です。

 

しかし、以前までは冒険の途中で開かない扉は忘れないように
ノートにメモったりしていましたが、今はネット検索一発ですからね。

 

ストレスフリーですわ。

 

ドラクエ11 魔法のカギを手に入れて行ける場所一覧。

 

イシの村 いやしのうでわ
デルカダールの井戸 5000G
デルカダール南の島 スライムのかんむり
ホムスビ山地の井戸 退魔の太刀
サマディ城下町の民家 レシピブック「なれる! 魔法使い」
ちいさなメダル
ダーハルーネの町の民家 レシピブック「明日 天使になあれ」
ちいさなメダル×1
命の石×1
ふしぎなきのみ×1
ダーハルーネ近海 南の島 調査中
バンデルフォン王国 レシピブック「王子と姫のヒミツ」
せいれいせき
パープルオーブ
ユグノア地方 ちいさなメダル×3
ユグノア地方 入江の島 天使のソーマ
ソルティコの町の民家 キラーピアス
ナギムナー村の地下室 ゾンビメイル
ちいさなメダル
いのちのきのみ
メダル女学園の教室 いかずちのたま
ちいさなメダル
スキルのたね
メダ女の制服
メダチャット 西の島 はやぶさの剣
プチャラオ村の民家 レシピブック「銀の使い方」
クレイモラン城下町の裏門

最後のカギなんかも同じようなもんですが、
まったく覚える気もメモる気もありません。

 

だってネット検索一発ですからね(^_^)

無料プレゼント

公式メルマガ

コメントを残す