ゲーム忍耐力の低下?メタルギアソリッドVを再度購入したけどやる気が出ない。

メタルギアソリッドVを再度購入したけどやる気が出ない。

 

さて最近時間を持てあましていたので、
メタルギアソリッドVを再度購入しました。

 

以前やってクリアしたけど、再度もう一度やりたくなったので
購入に至ります。

 

年齢を重ねると新しいゲームに手を出そうという感覚がなくなってきますね。

 

有名なナンバリングしか手を出さなくなる。
それでもFF14は買わなかったし、ドラクエ11はどうだろうな。

その時の気分次第ですね。

 

そんなこんなで購入したメタルギアVですが、
前プレイしたときはかなりはまったのに、再購入したら
まったくやる気が出ない。

 

グランドゼロスは飛ばしたし、ミラー救出後からは
ちょっとやって飽きるので、放置して、一日経って
またやるけど10分くらいで飽きてしまう。

 

これが、笑いの天才バカリズムが言っていた、
ゲーム忍耐力か?

公式メルマガ

アダルトアフィリエイトで稼ぐ実践記ブログ
裏メルマガ登録フォーム

この記事に関する質問や疑問点があれば、
コチラで受け付けていますので、気軽にメールくださいね!

私のプロフィールはコチラ

無料プレゼント

ブログアフィリエイトに必要なもの

アダルトアフィリエイトに必要な物。これだけあれば大丈夫。
第3世代のアダルトアフィリエイト点穴(テンケツ)について

集客ノウハウ、アフィリエイト成約ノウハウも学べて、再現性も高い教材です。
フェチジャンルを責めるニッチアフィリエイト戦略で、今のアダルトアフィリエイトの
ライバルサイト数の数と、裏物への規制の強化を考えると一番実績を出しやすく安心
してお勧めできるアダルトアフィリエイトの王道商材です。
オリジナルの豪華購入特典も付けています。↓

私がお勧めしている商材アダルトアフィリエイト点穴を購入して頂いた方には、特典として上記コンテンツパスワードを配布しています。
第3世代のアダルトアフィリエイト点穴(テンケツ)について

コメントを残す