君の名は 映画上映まだやってる所 福岡は小倉コロナシネマ

君の名は 映画上映まだやってる所 福岡は小倉コロナシネマ

私は君の名は映画館に10回程見に行ったのですが、
(この時点でかなりマニアック)
今日は 久しぶりにまた見たくなり、
調べて見たらありました上映映画館。

 

最寄りの映画館だと、福岡北九州市のコロナ。
しかも時間が22:40からとレイトショーで、
それ見たら完全終電ないので、泊まりコース。

 

現在映画を見終わり近くのホテルでこの記事を書いてます。

 

やっぱり君の名は良い!!
何回見ても感動で鳥肌が立てる映画はこれだけです。

 

君の名はを見て思うのは、もっと自分は頑張らないと行けないな
と言うこと。

 

これは新海監督にインスパイヤされた物もあるし、
大人げないと思いつつ、作中の三葉や滝くんに感化されてのものです。

 

自分は何がやりたいのかと言う物を自問する良い機会になるのです。(^_^)

公式メルマガ

アダルトアフィリエイトで稼ぐ実践記ブログ
裏メルマガ登録フォーム

この記事に関する質問や疑問点があれば、
コチラで受け付けていますので、気軽にメールくださいね!

私のプロフィールはコチラ

無料プレゼント

ブログアフィリエイトに必要なもの

アダルトアフィリエイトに必要な物。これだけあれば大丈夫。
第3世代のアダルトアフィリエイト点穴(テンケツ)について

集客ノウハウ、アフィリエイト成約ノウハウも学べて、再現性も高い教材です。
フェチジャンルを責めるニッチアフィリエイト戦略で、今のアダルトアフィリエイトの
ライバルサイト数の数と、裏物への規制の強化を考えると一番実績を出しやすく安心
してお勧めできるアダルトアフィリエイトの王道商材です。
オリジナルの豪華購入特典も付けています。↓

私がお勧めしている商材アダルトアフィリエイト点穴を購入して頂いた方には、特典として上記コンテンツパスワードを配布しています。
第3世代のアダルトアフィリエイト点穴(テンケツ)について

コメントを残す